Pocket

▼<動画>【ハリウッド映画ロケ地】ハワイの絶景クアロアランチ ドローン空撮

 

 

★PCブラウザからご視聴の場合は…

【歯車マーク】→【画質】→【1080P-HD】の

最高画質でご覧いただけると、

より素晴らしい映像で感動が伝わります^ ^

 

1080phd

 

 

こんにちわ!

世界の絶景を巡る旅人

ドローン空撮職人こと、さわです!

 

 

 

今回の空撮レポートですが、

昔、海外で大きな反響を呼んだ海外SF映画

「ジュラシックパーク」

や、未だ根強い人気海外ドラマである

「LOST」

などのロケ地にもなったことがある

クアロアランチ(クアロアビーチ)からお届けいたします!

 

 

IMG_3923

 

IMG_3958

 

いやー、「ジュラシックパーク」や「LOST」などの、

全米だけでなく日本で反響を呼んだ人気作品のロケ地となれば、

空撮職人である私が空撮をしないわけにはいきませんw

 

 

 

ちなみにそのハリウッド映画などで有名な場所である、

クアロアランチ(クアロアビーチ)ですが、

 

 

 

オアフ島の東側に位置するクアロア・ランチは、

ワイキキから車で約50分で行け、

(ちなみに私はレンタカーで行きました!)

 

 

 

なんと、、、その大きさは総面積500万坪、

『東京ドーム450個分』と、

広大な敷地面積を誇る超大きな牧場でもあります。

 

IMG_3937

 

IMG_3936

 

 

東京ドーム450個分ってどんだけーって感じですよねw

 

 

 

また、古代には王族しか立ち入ること

が許されなかった聖なる土地で数々の神話が語り継がれており、

オアフ島のパワースポットとして有名でもあります。

 

 

 

そして、その神秘的なオーラに包まれた自然が豊かな土地に、

ハリウッド映画のロケ地を巡る映画バスツアー、

乗馬、四輪バギー、ジープツアー、クルーズなど、

色々なアクティビティが満喫できるみたいです!

 

 

 

 

いやー、本当に娯楽要素が満載で、

遊び好きな私にはバッチリの場所ですね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

 

しかし、その前に私は空撮職人ですので、

Myドローンを使って空撮をしなければいけませんw

 

 

 

と、言うわけで…

 

 

 

ここからはMyドローンを使って、

空撮した画像を公開していきたいと思います!

 

 

 

▼マイベスト・ショット in クアロアランチ(クアロアビーチ)

 

KualoaRanchinHawaii7

 

「え…これって本当にリアルの画像?CGの画像じゃないの?w」

 

 

と、マジで思ってしまう&

ハリウッド映画に出てきてもおかしくないぐらいの、

超綺麗な写真が撮れましたね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

KualoaRanchinHawaii2

 

KualoaRanchinHawaii9

 

KualoaRanchinHawaii3

 

KualoaRanchinHawaii4

 

KualoaRanchinHawaii8

 

また、クアロアランチ(クアロアビーチ)の付近の海も、

透き通るほどの綺麗な海で最高でしたが…

 

 

 

KualoaRanchinHawaii5

 

KualoaRanchinHawaii6

 

KualoaRanchinHawaii1

 

KualoaRanchinHawaii10

 

クアロアランチ(クアロアビーチ)の付近の自然も、

本当に豊かなことが空撮をしてみて改めてわかりましたね!

 

 

 

 

ちなみにクアロアランチ(クアロアビーチ)の付近の自然を、

地上から撮影するとこんな感じですから…

 

IMG_3954

 

IMG_3956

 

IMG_3958

 

地上から見るのと空から見たのでは、

驚くほど景色が違うこともわかりましたね(・∀・)

 

 

 

しかし、今までハワイはカネオヘ湾ラニカイビーチ

Myドローンで空撮してきていますが、

本当にどこもハワイの海は超綺麗でビックリします!

 

 

 

このような海ばかりを見ていますと、

日本の関東の海には本当にいけなくなってしますねw

 

 

 

 

クアロアランチ(クアロアビーチ)の行き方

 

IMG_3925

 

クアロアランチ(クアロアビーチ)の行き方ですが、

パッケージツアー(送迎付き)・車・バスで行くのが主な行き方です。
で、ワイキキからクアロアランチ(クアロアビーチ)までは、

約40kmなので所要時間は約1時間〜1時間半ぐらいと、

見積もっておくと良いと思いますよ!

 

 

 

ちなみに私はいつもレンタカー移動しております。

 

 

 

なぜなら、ツアーですと自分のペースで空撮できませんし、

Myドローンを持ち運ぶとなると、

どうしても重量が結構あるためにバスだとキツイのです。。。

 

 

 

ですから、私はレンタカーをチョイスしている、

という感じですね☆〜(ゝ。∂)

 

 

 

レンタカーであれば、ツアーやバスとは違って、

自分の行きたいとこへ行けるので、

是非、色々と巡ってみたい人はオススメします!